• ベストアンサー

メール 文字化け 同じもの多数発信されてしまう 

Outlook Expressでメールを送信したところ、送信相手より「文章が文字化けしかつ同じものが10通も送信されてきた」と知らされました。 同じ事が同時期に2件起こりました。そこで自宅のPCに同じモノを送信すると、2件とも正常に送信されていました。 どうゆう理由からでしょうか。 どうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

これだけでは不明ですね。 分割送信でもないようですし。 相手のメールサーバかメールソフトに原因があるのかもしれません。 そのあたりを確認して下さい。 他の相手にも送信テストしてみたらどうでしょうか?

hiroo5658
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 試してみます。