• 締切済み

9/28の広島vsヤクルト戦のチケットは、当日券も発売されますか?

広島カープ大ファンです。 9/28は、広島市民球場での最後の試合ですが、 前売りチケットが入手できませんでした。 当日券は販売しているのでしょうか? どうしても行きたいです(涙)

• 野球

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

当日券の販売は予定されておりません。

chiroron777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。。。残念です。 なんとかしてぜひ行きたいです。