• 締切済み

RealOne PlayerでAvi動画が止まってしまう

RealOne PlayerでAVIファイルを見ようとしたら音だけだったのでDivxCoec5.0.2をインストールしたら見れるようになりました。しかし2秒ぐらい動いてすぐに止まってしまいます。 ちなみにPCスペックは OS:WinME CPU:Pentium3 1G メモリ:256MB スペックはそこそこだと思うのですが・・。 誰か解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• gamasan
回答No.2

それじゃ WMPの方にAVIを関連つけたら 見れるんじゃないかな? DivxCoec5を入れたとき プレイヤーもありませんでした? あれでも見れると思いますが

carpfan
質問者

補足

やはり止まってしまうのです・・。

• gamasan
回答No.1

wmpは入っていないのでしょうか? ROPは なんか出たとこなんで よく動画が見れないとかトラブルを聞きますけど 素人みたいな物なので アドバイスにはなっていませんが。

carpfan
質問者

補足

WMP7が入っています