• 締切済み

PSP MSから音楽の消し方を教えてください

はじめて、PSPに音楽を入れましたが(CD→PC→PSP)、入れ方を間違えたらしく、MS→音楽を聞こうとするとアーティスト名の下に0トラックです。と表示されます。聴くことが出来ないので、MSから削除しょうとしても、フォルダの削除に失敗しました。フォルダの中に音楽以外のデーターがありますと、表示されます。どうしたら削除することができるのでしょうか?

みんなの回答

• meatman
回答No.1

いまいち状況がわからんのですが。 そもそもMSに保存したファイルの種類は何ですか?まさかCDAファイル・・・? CDAファイルは単なるインデックスなので再生はできません。 PSPから消去できないのならPC上で削除。それでもダメならMSをフォーマットして下さい。(事前に要バックアップ)

mi0000
質問者

お礼

PCで消去できました。 ありがとうございました。