• ベストアンサー

日光東照宮周辺にコインロッカーはありますか?

コインロッカーの質問が続いて申し訳ありません(^_^; 週末に日光へ一泊旅行に行きます。 東照宮を観光した後、バスで宿泊先に向かうのですが、中禅寺湖方面のホテルのため駅に戻らずバスに乗れたら・・・と思っています。 日光駅ではなく、バス停「西参道」周辺にコインロッカーがあれば駅に戻る手間が省けるのですが、ネットで調べても情報が得られません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

西参道のバス停の真前にコインロッカーがあったと思います。 記憶はあいまいなので、ご参考まで。

booo19
質問者

お礼

ありがとうございます! 早々にご回答頂いたのに、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 コインロッカーありそうですね♪ 良かったです(*^ー^)