• 締切済み

《至急》義理の祖母の香典について。

親の再婚相手の母親(義理の祖母)が亡くなりました。 今日、お通夜に行くことになりますが、香典はどうすれば良いでしょうか? (現在私は、独身・無職です。また、供花は兄弟連名で贈ることになっています。)

みんなの回答

• mat983
回答No.3

兄弟で相談されてはいかがですか。 私なら1万円で宜しいと思います。 下記サイトもさんこうに。 http://okwave.jp/qa1858013.html

12345abc12
質問者

お礼

一万円包むことにします。ありがとうございました!

• zorro
回答No.2

1万円程度です。

12345abc12
質問者

お礼

• m_inoue222
回答No.1

親御さんに相談です

12345abc12
質問者

お礼