• ベストアンサー

22時過ぎ・TDL→浦安駅への道は空いてますか?

平日の22時過ぎにディズニーランドから 東京メトロ浦安駅へ行くのですが。。。 この道はその時間帯は空いていますか? それともディズニー帰りの車で混んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZOOJ
回答No.2

nemutaiazarasiさんはご存知と思いますが、平日は22時閉園です。 天候やその日によって異なると思いますが、ディズニー周辺の渋滞は頭いれておいた方がよいと思います。 閉園後ボヤージュで買い物する人も多いですし、車より電車でくる人が増えているので、渋滞は多少緩和したと聞きました。 高速の反対側の住宅地の方まで行けばすいすい行けると思います。道も広いですし!

nemutaiazarasi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やはり周辺は渋滞があるようですね。 今回初めて浦安駅前の方のホテルに宿泊なので 行ったことがない方面なので質問させていただきました。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#166310
noname#166310
回答No.3

ランド周辺だけは混んでいますが、その後はすいています。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました

• adobe_san
回答No.1

空いてます。 平日は閉園が20時だったと思います。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます ただ閉園時間は今月~年末まで平日でもずっと22時ですよ。 閑散期と言われる時期以外はずっと閉園は22時です