• 締切済み

ナイトワークについて

ナイトワークについて質問です。私は全く経験はないのですが… 化粧も殆どしないし普段の格好もTシャツにジーパンだとか言う 女性らしい格好ではないですしぱっとしない外見です。 こんな感じの外見でもナイトワークに応募しても場違いでは ないのでしょうか?応募はしてみたいのですが不安が多くて 応募する前に少しでも知識が得たくて投稿しました。 不安材料は年齢でもあったりします。30を超えていても 受け入れてくれる所はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

30歳を超えているとのことですが、ナイトワークと言いましても色んな業種・職種がありますし、質問者自身の性格などにもより向き不向きもあります。未経験でナイトワークに就職したいのであれば、やはり、化粧することに慣れていることは必須条件の一つだと思います。30代以上で勤務可能な職種は、コンビ二店員、スナック等の飲食業、風俗業のソープやデリヘル(人妻限定)くらいに限定されると思います。