• 締切済み

DSが安く買える所探しています。

ニンテンドーDS(できればソフトも)を安く買える場所を探しています。 地域は東京二十三区内位まででお願いします。また、インターネットショッピングとかでも全然かまいません。 ※新品・中古どちらでもかまいませんが、できれば新品のほうがいいです。 なんか図々しい質問で申し訳ありませんが、どなたか知っている方がいれば教えていただけると幸いです。

みんなの回答

  • SSDKKZE
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

Amazon.co.jpなら、DSが9000円ちょっとです。  DSライトなら13500円で売っていますよ。

gray-85
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Amazonですか。安いですね!この間、中古のDSライトが15,000円で売られていたので、アレってすごく高かったんですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニンテンドーds

    ニンテンドーdsを購入しようと思うのですが、みなさんに2点、質問があります。 質問1、ニンテンドーdsには「ds lite」「ds i」などの種類があるようですが、これは、機種によって使えないソフトなどがあるのでしょうか? 今までゲーム機をほとんど使ってこなかったのでわからなくて・・・。 本体には特にこだわりはないので、今回は初期のnintendo ds でいいかなと思っています。ただ、前述のように最近のソフトは初期のdsでは使えない等があれば買っても損してしまうので悩んでいます。基本的にはゲームボーイと同じと考えてもよろしいでしょうか?それなら最近のソフトでもプレイできるので安心します。 質問2、dsを安く買うにはどこで買えばベストでしょうか?ネットならアマゾンや価格コム、ヤフオク辺りしか思いつきません。 基本的には新品でも中古でもOKです。もちろん新品で安いものが一番ですが、やはり難しいと思うので中古でも機能に問題なければ、安いものを買いたいと思っています。 ちなみに今は大阪に住んでいるのですが、日本橋という電気屋街があります。あまり行ったことがないので詳しくないのですが、もし大阪在住の方で、日本橋で安く買えるお店をご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。 以上、長くなりましたがよろしくお願いします。

  • Newニンテンドー2DS LL

    Newニンテンドー2DS LL新品、New ニンテンドー 3DS LL の状態の良い中古品どちらを購入しようか迷っています。画像が綺麗で動作がスムーズな方が良いです。どちらが良いでしょうか?

  • ニンテンドーDSを一番安く買うには

    ニンテンドーDS本体新品又は中古美品を送料も含めて一番安いのはどこですか??ちなみに沖縄住です。

  • ニンテンドーDSについて

    今度プレゼントでニンテンドーDS Liteとソフトを プレゼントしようと思うんですが 最近DSって売ってるものなんですか? 八王子に住んでるんですが、東京に売ってる場所とか あったら教えてください。 ネットショップでも安い所あったら教えてください。

  • ニンテンドー3DSについて

    ニンテンドー3DSが値下げすると聞きほしいソフトがあるので買おうと思っています。 そして質問なのですが、ニンテンドー3DSでは普通のDSのソフトも使えるのでしょうか? 回答お願いしますm(._.)m

  • 中古のPSPとDS

    こんにちは。 中古のPSPとDSについて 質問させてください。 私はPSPは持っていませんが 好きなアニメが来年の1月に PSPからソフトを出すので PSPを買おうか悩んでいます。 やはりゲーム機なので 新品を買うとなると 本体だけで2万はかかると思うので なかなか買えません。 なので楽天やAmazonで 中古のPSPを買いたいのですが 中古品がちゃんと動くかなど 不安があります。 ついでに私が持ってるDSは 一番最初の初期のもので 上の画面が壊れたり、 タッチ機能が壊れたりで もう使える状態ではないので 買い換えたいと思いますが やはりDSも新品になると 1万以上するので 中古品にしようかと考えています。 長くなって申し訳ありませんが 皆さんでしたら 中古品と新品、どちらを購入されますか? もし安く買えるサイトなどを 教えていただけたなら とても嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • ニンテンドーDS本体

     近々ニンテンドーDSの購入を考えています。そこで疑問に思っていることですが… ・ liteの前の旧式のDSはもう新品としては販売されていないのですか?それとも店によっては新品としてliteより安い値段で売っていたりしますか? ・ 問題なく遊べればそれでいいので、旧式かliteの中古品の購入も考えているのですが、下のタッチパネルが傷だらけでタッチパネルが反応しない…ということもあり得るのでしょうか?それとも中古品でも問題なく遊べますか? ちなみに、GBAのソフトもイヤホンをして遊びたいのでDSiの購入は考えておらず、また、本体の色にこだわりはありません。

  • ニンテンドーDSブラウザー に伴う質問です。

    過去に類似質問がありましたら申し訳ありません。 私は、ニンテンドーDSブラウザーとWi-Fi USBコネクタを購入しようかと考えています。 そこで、ニンテンドーのHPを見てもよく分からなかったので質問させて下さい。 ニンテンドーWiFiステーションやFREESPOTなど、そうゆう所でしか使えないのですか? 私は、通学するためにバスを使っているのですが、そのバスの中でニンテンドーDSブラウザを使ってインターネットをしたいと思っているのです。 それは可能なことですか?不可能ですか? よろしかったらお答え願います。

  • DS

    DSiまたはDS lightを購入したいと考えているのですが、学生の為、出来るだけ安く手に入れたいと思います。 通販、または全国展開されているお店で安く手に入るところを教えてください。 新品、中古品(良質)は問いません。 もうひとつ質問で申し訳ないのですが、DSiは使いにくいと聞いたのですが本当ですか?ちなみに私はDS lightを以前使っていました。

  • 今買うならどのDSが良いと思いますか?

    最近「またポケモンでもはじめるかぁ」ってな具合でDSのポケモン(今の予定ではダイヤモンドの中古)を買おうと考えているのですが、当方DSをもってないのでどれを今なら買うべきか悩んでおります。 いくつか条件はあるのですが、皆様の使ってみての感想ふまえてお答え頂きたい はじめにいくつか条件を…… (1)初代DS、DSi LL(デカ過ぎる)は除外 (2)バッテリー容量は多い方が良い (3)なるべく安い方が良い。ただし中古の価格が新品で買うのと3000円以内差なら新品を買う。 (4)中古で買った場合バッテリーは必要に応じて交換する (5)ゲームボーイアドバンスをやろうなどとは考えてない、あくまでDS!! ぐらいです。こうなると新品3DS、中古DSi、中古DS Liteあたりになってしまうんですが…… 個人的には中古DSiが価格も6000円強と比較的安く、かつLiteより新しいので有力候補なんですが、ただ聞くところによるとDSiは他の機種よりバッテリー容量が少ないと聞いたことがありますのでそこんとこが不安なんです。 3DSも考えたんですが次のポケモンもDSで出るみたいなんでほしいソフトが無いのに15000円弱はなぁとおもいます。3D何でバッテリーの喰いも早そうなんで…… どなたか3DSのバッテリー容量は満足に値すると言う方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば新品3DSで即決なんですが……。 いろいろご意見をお聞かせください。  お願いします。