• ベストアンサー

ニンテンドーDSを一番安く買うには

ニンテンドーDS本体新品又は中古美品を送料も含めて一番安いのはどこですか??ちなみに沖縄住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

オークションなら安いです。 また、で近くに住んでいる人が格安で出品しているなら直接受け渡しを行えば一番安いでしょう。 ただ、確立が低いので近くの人は無理だと思われます・・・ 1円スタート! ニンテンドーDS 充電器付き! http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c529533586 中古 ニンテンドーDS本体 初期型 2台+充電器+ソフト7点 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n157051788 これなら安いです。 しかし、オークションなので最終的にいくらになるかは分かりません。

その他の回答 (1)

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「後継機の3DSシリーズ」ならば「新品の流通はある」けれど、「前世代機のDSシリーズは既に製造終了していて、新品の流通は無い」ですよ・・・。 「ある」としても「アマゾン等のネット通販等の売れ残り在庫のもの」で「中古品の方が多い」でしょう。 「ネット環境が自宅にある」のであれば「検索して探すしかない」ですよ。 「自宅に無くてもネットカフェ等で探せる」かと。 「沖縄にその手の店(ゲーム機やゲームソフトを売っている専門店)が無い」としても、「近い九州あたり」で、とか。 「お住まいが沖縄」なので、「送料的には高くつく可能性もある」し「通販」よりも「店舗に買いに行くのがベストかもしれない」です。 「3DSはDSのソフトを遊べる下位互換性がある」し、「今更DSを買うよりは3DSを買った方が良い」ですよ。 あっ、「『3DSの事を質問したつもり』が『DSとタイプしてしまっていた』」のであればすみませんが・・・。