• 締切済み

かなわない恋の時は

myw-7188の回答

  • myw-7188
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

無理に探しても、いい恋になるとは限らないと思うので、 そう見つけようとはしなくていいと思います。 それに、今までの恋もすぐに忘れられないはずなので。 かなわなくても、想い続けるってのもアリですし。 今までの恋がいい思い出になったころに、 新しい恋も見つかると思います。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 恋がしたい時はどうしてますか?

    今、恋がしたいなぁ~ いいなぁって人がいますが 大して行動に移してません。 恋いしたいけど好きな人いない!! なんか、無気力でやる気になれない。 でもでも、ドラマやDVDはやたら恋愛物みたくなる・・・ 観ればやっぱり恋したくなる状態です。(笑) 恋がしたいけど、その準備がめんどくさい状態です。 みなさんが恋がしたいけど好きな人が特別いない時、どんなことを始めたりしますか?

  • 恋をしている時に聴いた曲はなんですか?

    過去の恋でも現在でも構いません。 付き合っている方でも片思いの方でも構いません。 みなさんが恋をしている時、どんな曲を聴いていますか? ちなみに僕は最近まである人に恋をしていました。 その時に聴いていたのが HUSKING BEE ブルーハーツ 銀杏ボーイズ でした。

  • 皆さんが恋をしたくなる時はどんな時ですか?

    皆さんが恋をしたくなる時は、どんな時ですか? 私は恋愛がしたくなる時彼氏が欲しくなる時は、 ドラマを見て好きな俳優さんが出来た時です。でも現在にはドラマや俳優さんのイメージに影響され好きになれる人がでてきた覚えがないです。 直感タイプでびびっと来ないと動けないんです。 なので、いつか現れるとゆっくり構えてたら誰も好きにならずに3年がたって急いで恋がしたいと思ってもいい人は現れず、もう恋愛なんてしないと思って仕事に撃ち込もうとした矢先現れるパターンです。 もう、仕事に絞ってやると決めたとたん恋が舞い込んでくるのはなぜでしょう。 皆さんの恋のタイミングはいつですか?

  • 恋に疲れた時・・・・

    最近恋に疲れて来ました・・・ 今まで彼を好きな気持ちで 彼に合わせてきましたが、 メールも電話も会うのも 気持ちが動かないんです・・・ こんな時皆さんどう対処して来られましたか? 彼への気持ちは変わりません・・・ 相手に何か気持ち伝えたりされますか?

  • 恋に恋してるのか、恋してるのかわからないのですが

    彼氏の事が大好きなのですが、これってどっちですか? どうやったらどっちなのかわかるのですか? 彼氏と会えるから頑張れるし、電話してる時もメールしてる時も楽しいし、 喧嘩しても好きだと思えます。 周りからは「恋に恋してる」と言われます。

  • 「恋に恋する」って?

    ここで前に似たような質問させて頂いた時に、そう回答してくだされた方がいました。 「恋人がほしい」って思うのって自然な事ですよね? 好きな人を無理に作ってはいけないのですか? 人を好きになるっていうのはそんな理由いるんでしょうか? 「あの人綺麗だな、可愛いな、セクシーだな、お付き合いしたい」って思うだけでは不純なんでしょうか? 今の僕はまさに「恋に恋してる」だけなんでしょうか?

  • 恋をしている時に分泌されるもの

    恋をしている時や、何かを愛している時、愛しいと思っている時に分泌されて、 また、同一の対象に対して3年間しか分泌されない物質のことを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 片思いの恋をあきらめ時

    片思いの恋をあきらめるのはどんな時ですか? 相手に恋人がいたり恋人ができたとわかった時や、告白してふられたりする以外に、例えばどんな時がありますか?

  • 恋に恋してるって?

    恋に恋してるってどういう事だと思いますか? ふと自分の恋愛を友達と話していた時、そういう話になりました。 本当に誰かを好きになった事はあります。 しかし、今思えばそれも恋に恋してる状況だったかもしれません。 それ以来ちゃんとした恋愛をしていないからそう思うかもしれません。 まとまりの無い文章で分かり辛いと思いますが、回答宜しくお願いいたします。

  • 恋をした時の火傷

    恋をした時の火傷にだけは気を付けて・・・ ってよく聞きますが具体的に どんな意味なんですか?