• 締切済み

ape+cueをEasy Audio Copyで開く方法

ape+cueのファイルをEasy Audio Copyというソフトで読もうと思って cueファイルを開くと --------------------------- Unhandled exception --------------------------- at 00000000 -> ACCESS_VIOLATION --------------------------- とエラーが発生してそのままソフトが終了してしまいます。 いろいろ調べてエンコーダが必要そうだっぽいことまではわかったのですが 正しいでしょうか? また正しいとするとなんのエンコーダを入れればよいのでしょうか? また、いったんwaveに変換せずにiso(CDに直接焼ける)形式にすることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 41457
回答No.2

ExactAudioCopyなんだけど。isoって、DVD Shrink 3.2でいくとか、ImgBurnとかの形式だよ。そもそも、AudioCDに焼けば、なんて事は無い。Go to 音楽CD。 

• anti-m
回答No.1

そのファイルの中身は何でどこで入手したものですか? それによって回答が変わってきます。

ok-uchan
質問者

補足

人からdvdでもらいました。 dvdからHDDにエクスプローラで普通にコピーしました。 中身はライブの曲が5曲分入ってるそうです。 もともとはCDで配布していたものだそうです。