• ベストアンサー

yahooメッセンジャーにあるメールのアイコンをFirefoxで開く方法を教えてください

yahooメールを受信したときに、ポップアップが出て通知されるのですが、yahooメッセンジャー上のメールアイコンをクリックすると、IEで立ち上がってしまいます。 Firefoxでウィンドウが立ち上がるように設定するにはどうしたらよいでしょうか? お返事お待ちしております。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

Yahooメールは使用していませんが。次の設定を試して下さい。 1.Firefox→ツール→一般タブ→既定のブラウザ→「起動時にFirefox……」にチェックを入れる→OK。画面を閉じる。 2.スタート→プログラムのアクセスと既定の設定→カスタムの下向き矢印クリック→既定のWebブラウザを選択してください→Firefoxのボタンにチェックを入れる→OK。

noname#66827
質問者

お礼

出来ました!ずっと困っていたので助かりました! ありがとうございます!!