• ベストアンサー

メールから始まった遠距離恋愛

YUUNAGIの回答

  • YUUNAGI
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

うちじゃ、ないんだけど友達が神戸と京都で遠距離恋愛やってます。最初は毎日メールとかしてたみたいだけど、一年経った今ではお互いに余裕がでてきたみたいで、三日に一回くらい電話するぐらいみたいです。お互いに好き同士でも、ほかに気をとられるぐらいするでしょう?趣味とか仕事とか。だから、自分ばっかり会いたいじゃなくて、相手の方の考えも考慮してみてはどうでしょうか?あまり、参考にはならないかもしれませんが・・・。^^とにかく、あせらずね。

jam0036
質問者

お礼

自分ばっかり会いたいは確かに思っていたかと・・ 彼だけの生活にならないようにはしたいんですが・・すぐは難しそうです 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛ですが、今日で 連絡不通一カ月になりました。 電話もメールも音沙汰なしです。 思い切って会いに行こうとも思いましたが勇気がありません。 付き合って一年になります。毎日毎日電話・メールは欠かしたことがなかったのに 6月1日からぷつりです。 『サヨナラ』の一言があれば簡単にあきらめますが、どうもこうも わけがわからずです。別れに対して執着はしていませんがこうなった理由だけ 知りたいのです。 返事が無いのが別れだと察知すればいいのでしょうか。

  • 遠距離恋愛 メールの送り方

    遠距離恋愛 メールの送り方 僕には現在遠距離をしている彼女がいます。 かなり遠方で、逢うのは2ヶ月に一回程度です。 連絡は主にメールでとっているのですが、送信は殆ど僕から。 3回に一回は返事もきません。 送る頻度は大体週3くらいです。 たまに送るのに疲れて僕から送るのを止めると、送るのを止めて4から5日後に向こうから メールが来ます。 逢うとめちゃめちゃ楽しく過ごせるので好きだとは思ってくれてると思うんですが・・ こういう娘の場合、例え返事がこなくてもメールを送ってもいいものですかね。 向こうは仕事がかなり大変なので、送るのは主に「あんま無理しないでな」とか、写メ付きで「今は食事中。○と一緒に食べたいな」とかたわいもないものが殆どです。 ご回答宜しくお願いいたします!

  • 中距離恋愛

    こんにちは。 皆さんにご意見いただきたく投稿させていただきました。 彼 東京 ⇔ 私 茨城 付き合って5ヶ月 中距離をしています。 休みが合わないため、月に1.2回彼氏が夜会いに来てくれ 数時間デートして帰ります。 ここ1ヶ月は私が忙しくなり会うのを待ってもらっています。 次回会えるのは1ヶ月後位後になる予定です。 そこで皆さんに質問なのですが、 最近仕事が忙しいせいか、彼に対して前ほど気持ちが高まらなくなりました・・・。 連絡手段は、主にメールです。電話はしたいのですが、喧嘩になってしまったり 時間が合わず出来ません・・・。 5分だけでも本当は声を聞きたいのですが・・・最近声も聞けてないです。 会っている時は、「やっぱり好きだぁ」と思うのですが、 バイバイすると、寂しくなり、1週間するとあんなに好きだなぁ~と思っていた気持ちが 冷め?正常に戻り??好きなのかな?すら思ってしまいます。 遠距離、中距離していた方にお尋ねしたいです。 私のこの気持ちはおかしいのでしょうか。 本当に冷めてしまったのでしょうか・・・。 お忙しい中恐れいますが、ご意見お願いします。

  • 遠距離恋愛における電話

    彼女と付き合い始めて一ヶ月になります。最初から遠距離恋愛で逢えるのは月に1~2回です。忙しくてあまり電話で話してません。メールでは毎日やり取りをしているのですが、やはりどんなに短い時間でも出来る限り電話で話したほうがいいでしょうか? 経験者の方の回答を特にお待ちしております

  • メールで知り合って遠距離恋愛(長文ぎみ?)

    は成り立つと思いますか? (結局は当人達の気持ちの問題ですが) できれば、メールがきっかけの遠距離恋愛をしている方に回答お願いしたいです。 もちろん、普通の遠距離恋愛をしている方や、遠距離恋愛経験ない方からもご意見お願いします。 今のメル友と、メールで知り合ってからはいい感じのメールをやり取りしていました(自分で言うのもなんですが、内容的には結構ラブラブなメールでした ですが、先日自分が、遠距離なのが不安みたいな事と女の子と呑みに行った事(あくまで友達として)を言ったことがきっかけで、喧嘩になりました。 (呑みにいったことは、相手を傷つけるだけだろうと思って、言わないつもりでしたが・・・いろいろあって言ってしまいましたが) そのときかなり彼女を傷つけてしまいました。 結局、そのあと何とか仲直りはしました。 そして、今月末に会おうということになりました。 といっても、結構お金もかかりますし、会うことによって発展したとしても、正直自分は不安です。 この先、どうしたらいいと思いますか? 補足: ・メール初めて2ヶ月 ・写メは交換済み ・電話番号も交換しています(お互いに電話が苦手と言うことで話したことはありません ・住所もお互い教えあってます(こちらから2度ほど、モノも送ったことがあります) ・当方(20歳学生)、相手(18歳高2)

  • 遠距離の彼にメールした方がいいんでしょうか?

    お世話になってます。 遠距離4ヶ月です。お互い最近はだんだんメールと電話減ってしまいました。彼が今月東京に会いに来て帰った以来、12日経ったが何故かお互いから最初の電話をしなくなりました。たまにメールしてますが、彼のメールは前みたいな優しさなく、冷たく感じたため、彼にこんなメールしました:「メールは無理矢理しなくていいからね」そして 2日後にこんなメール:「お疲れ様、9月頭にまた東京に行きたいと思ってるけどそのへんどうかな?」 私はすぐ返事:「喜んで待ってるね、やっぱり会った方が安心~昨日からちょっと風邪引いちゃったみたい」また2日後に彼から返事:「風邪治ったか?夏はタチ悪いから栄養ちゃんと取って裸で寝ないでね大事な〇〇(私の名前)!今度東京に3日位になると思うけどそんな時よろしくね」で、私返事してないまま、丸一日後にまたメール来て:「ハロー、9月上旬なんか予定とかある?」1時間後に私返事した:「お疲れ様、予定は特にないけど何で?」彼また返事来て:「〇〇に会いに行きたい、ただそれだけの理由だよ、都合つかなかったら、日にちずらしてもいいからさ。今週中に電話しま~す」このメールは丸三日間前の最後のメール。もちろん私も返事したが:「アリガトウ、そう言ってくれる〇〇(彼の名前)がいいね~」ちょっと話が足りないなと思ってすぐもう一通した:「だから来るのいつでもいいからね」 これは私最後のメールですが、丸三日間彼からメールも電話もなく、今週中電話するのに今日も来る気がなく… こういう感じですけど皆さんどう思いますか?私の返事おかしいから彼が怒ってるんですか?男性にもお聞きしたいですが一体彼は何を考えてると思いますか?私このままメールしなくて待った方がいいですか? もちろん今まで仲いいし東京に来た時も楽しかったです。 どんな答えも構いせん、ご意見お待ちしてます。

  • 遠距離恋愛について

    初めまして。 最近ずっと悩んでいたのですが、誰にも相談できずにいました。 長くなりますが最後まで見ていただけたら嬉しいです。 私は今遠距離恋愛をしていて、彼と付き合って一ヶ月になります。 彼との出会いはネットでした。正直抵抗はあったのですが、彼からの猛アタックがすごくて知り合ってから2週間ほどたってから付き合い始めました。 最初は楽しくて順調だったのですが、最近は私が寝ていてメールに気づかない時や、返事が遅いと「誰といる?誰と連絡とってる?」など、仕事に行くと言った日にはすごく不機嫌になります。私はいつもすぐに謝って許してもらっていますが、これは正しいのでしょうか? ある日は彼が「今女の子と電話してるから」と言ってきたので、私は普通に「じゃあ後でメールして」と言うと「妬いた?」など言ってきます。 これは妬いてほしいのでしょうか? 最近は怒らせちゃいけないと、ずっとそればかり考えています。 どうしたらいいのか分からずここに来ました。 どなたか教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 遠距離恋愛

    コミュニティで知り合った 年上の人と付き合っています (私→高2 彼→大学3) 彼から告白されOKしました 同じ県内だけど遠距離で 付き合って9日しかたってなくて まだ1回しかデートしてません 3日前からメールの返事がなくて 電話をしても出ないしかけ直し もありません 付き合う前にもメールがこないとき ありましたが、私のわがままかも しれないですが本当に好きなら忙し くてもメール1通くらい返してくれ てもいいんじゃないかとおもいます なので今は遊びなのでは?と 不安です 昨日「忙しい?」とメールを しても返事がありませんでした こうゆう場合またメールや電話を してもいいのでしょうか? また送るとしたらどんな内容の メールをしたらいいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛で…。

    今、私は彼女と遠距離恋愛をしています。 私の仕事上、付き合ってすぐ遠距離になってしまいました。今現在、つきあって5ヶ月です。付き合ってすぐ遠距離になったので、当然ですが遠距離になって5ヶ月目です。 そこで、私の悩みを告白します。 実は、ちょっと気持ちにムラが出てき始めたのです。付き合って最初の頃は、遠距離になっても絶対別れないという気持ちがあったのですが、最近それに自信が持てなくなりました。。。 私の仕事上、仕事が終わるのは夜の12時前後で、昔は仕事終わってメール送ってもメールの返信が必ずあったのですが、最近ではそれがなくなりかけています。(翌日の朝には返ってきます) 上記のことは、本当に些細なことですが、偶然にそれと重なって今、職場の女性と話すことが今の彼女と比べて楽しいんです。 彼女も今忙しいことは理解できるのですが、なんか心なしか寂しくなり(仕事終わってのメールに返信がないことに)、加えて遠距離なので、彼女からの普通のメールの返信にも億劫と感じることがあります。 でも、別れたくはないです。 気持ちを元どうりにしたいんです。 どうすればいいでしょうか?? 素直に上記の内容を彼女に打ち明けたほうが良いでしょうか? 幼稚な質問でお恥ずかしいですが、何分、こういうことは初めてなので皆様のご意見を頂戴したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛で

    今、付き合って4ヶ月くらいの彼がいるんですが、遠距離なんです。 だいたい月に1回土日に会うんですが、 別れ際に私がすごく泣いてしまうんです。 やっぱり淋しくなってしまって泣いちゃうんですが彼も泣かれるとつらいと 思うんです。自分でももっと強くなりたいって思うし。 せめて彼の前では笑顔でいたいって思うんです。 彼と会った次の日はまた泣きっぱなしになっちゃうんですけどね・・・(苦笑) 彼に私が依存しすぎているのかなって考えちゃったりするんですが・・・。 遠距離恋愛を経験された方、そうじゃない方でもすぐ泣く彼女ってどうなんでしょうか? 涙もろい方はどうやってこらえますか? アドバイスお願いします。