• ベストアンサー

メールから始まった遠距離恋愛

YUUNAGIの回答

• YUUNAGI
回答No.1

うちじゃ、ないんだけど友達が神戸と京都で遠距離恋愛やってます。最初は毎日メールとかしてたみたいだけど、一年経った今ではお互いに余裕がでてきたみたいで、三日に一回くらい電話するぐらいみたいです。お互いに好き同士でも、ほかに気をとられるぐらいするでしょう?趣味とか仕事とか。だから、自分ばっかり会いたいじゃなくて、相手の方の考えも考慮してみてはどうでしょうか?あまり、参考にはならないかもしれませんが・・・。^^とにかく、あせらずね。

jam0036
質問者

お礼

自分ばっかり会いたいは確かに思っていたかと・・ 彼だけの生活にならないようにはしたいんですが・・すぐは難しそうです 回答ありがとうございました