• ベストアンサー

浴槽でオ〇ニー

3日くらい前に 浴槽でオ〇ニーを してしまいました… 妊娠してる 確率はありますか? 心配でいつもその事を 考えてしまいます…

noname#66672
noname#66672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kome178
回答No.1

ご安心されていいと思います。 精子は、熱量の高いところでは生きていられません。 浴槽などでは特にそうで、死滅してしまいます。 妊娠の可能性はありませんから、 心配なさらず、ご安心してください。