• ベストアンサー

浴槽でオ〇ニー

3日くらい前に 浴槽でオ〇ニーを してしまいました… 妊娠してる 確率はありますか? 心配でいつもその事を 考えてしまいます…

noname#66672
noname#66672

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kome178
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

ご安心されていいと思います。 精子は、熱量の高いところでは生きていられません。 浴槽などでは特にそうで、死滅してしまいます。 妊娠の可能性はありませんから、 心配なさらず、ご安心してください。

関連するQ&A

  • オ〇ニーで悩んでいます...

    高2の女です。 オ〇ニーの回数と感度と性器の形について悩んでいます。 私は、恥ずかしい話、幼稚園の頃からオ〇ニーをしています。というのも、私の家は母子家庭で、その頃母親が女性用(?)のエロ本を買っていて、好奇心で夜中にこっそり見ていました。それからオ〇ニーを始めて今もたまにしています。 オ〇ニーを始めた頃は、すごく感じて身体が痙攣してすぐに眠たくなっていました。しかし数年前からあまり感じなくなりました。中学生の頃には、した後に罪悪感がでてきました。今は、オ〇ニーをしたいとは思っていません。でも、癖になっているのか、義務みたいな感じで自然としてしまいます。声も出ないし、性器もあまりヒクヒクしません。そのことにも不安を抱きます。この先、彼氏とする時がきて感じなかったらどうしようかと... バイ菌のせいか擦りすぎたせいなのか、ビラビラ(?)が膨らみ、伸びてしわしわになり、左右大きさがバラバラで足を閉じてもはみ出してしまい、たまに痒くなります。婦人科に行って相談しようと思ったのですが、顔を見られるし、何よりこの性器を見られるのが恥ずかしくて行けません。クリも皮がしわしわになり、ビラビラ同様色が黒くなっています。性器自体の大きさも、他の人と違うのではないか...それが嫌で、これ以上ひどくしないようオ〇ニーをした日は、カレンダーに×と回数を書いて頑張っているのですが、やはりしてしまいます。 私と似たような体験をした女性はいますか?また、その時どうしましたか? こんな私はおかしいのでしょうか... 性器をきれいにできる物など何かありますか? 不感症なのでしょうか? 自信がもてません。 辛いです(;_;)

  • 浴槽内のプラスチックが、割れて

    浴槽内のプラスチックが、割れて  みなさん、こんにちは。いつも回答ありがとうございます。以下のように 質問しますのでよろしく教授方お願いします。  ユニットバスを使っているのですが、浴槽内で滑ってしまい、浴槽内のプラスチックが、割れて水漏れがします。  浴槽毎の交換が、良いのですが、何か接着剤のようなもので、応急処理をすることは、できませんでしょうか?  今は、ガムテープを張ってごまかしていますが、水漏れが完全に止まりません。  浴槽の交換は、高価になると思います。  費用が心配です。  ご教授方よろしくお願いします。  敬具

  • 自動?の浴槽について

    自動?の浴槽について いつもお世話になってまぁす♪ 先日、買い物に行って夏服を 買ってきたのですが大量に 買ってしまい…何回も洗濯 しなきゃいけない状況で… しかも新品って最初は色落ち しますよね?うちは服はすすぎ 1回でいい洗剤を使っているん ですが、1回だとまだまだ 色が出てくるので少しでも 濯ぎの回数を減らしたくて 浴槽に洗濯洗剤とお湯を入れて 洋服を浸けていました。 そしたら浴槽が染まってしまい ましたm(__)mちょっと考えれば わかるコトだったんですが… うちのお風呂は追い焚き機能 付きの浴槽です。(1つ穴) 浴槽は風呂用洗剤で洗って 自動でお湯をはり、追い焚きを して、と、綺麗にしようと したんですが、いつも通りに 自動でお湯をはって浴槽に 浸かっても大丈夫でしょうか?

  • 浴槽から立ち上がると高確率で立ちくらみがする

    浴槽から立ち上がると高確率で立ちくらみがします また、浴槽に浸かってる時もたまに息苦しくなります。 癖で少しの間だけ潜ったりもします それ以外、例えば椅子に座った状態からの起立等は全く問題ありません 以前それで文字通り目の前が真っ白になって5分ほど(体感は一時間)気を失っていたこともありました 理由が全くわからないのですが考えられる原因は何だと思いますか? よろしくお願いします

  • 浴槽の掃除について

    災害時のことを思い、浴槽にお湯を溜めたままにしてます。 皆さんは、浴槽の掃除をいつしますか? 溜めておく水(湯)は、新しいものですか? それとも残り湯をそのままにしておいて、お風呂に入る前に掃除して入れ替えますか? また、浴槽には蓋をしてますか? 蓋は、どのようなものを使ってますか? 蓋は、いつもどのような状態にしてますか? カビなど気にして裏側も吹いて水滴取ってますか? どちらにしても蓋をしている間に水滴つきますが。。。 参考までにいろいろ教えてください。

  • 浴槽を全く洗わなくても問題は無いですか?

    単身赴任中の旦那の事で質問させていただきます。 旦那は赴任先でレオパレスに住んでいるのですが、浴槽を全く洗わないのです。理由は単純に面倒くさいからとの事。今の所、皮膚が痒くなったりとかの身体の不具合は無いのですが、何だか不潔で菌が湧いてそうでその内に何かしらの病気とかにならないかと心配です。 どうなのでしょうか?問題ないでしょうか?それとも問題がおこる可能性があるでしょうか? ちなみに入浴スタイルは下記の通りです。 ・入浴は毎日 ・シャンプー、ソープでしっかりと全身を洗っている ・浴槽にお湯を溜めてつかるのは夏冬関係なく毎日 ・浴槽のお湯は毎日、替えている(そもそも追い焚き機能は無い) ・浴槽を洗っていない事を自覚しているから、最後に必ずシャワーで身体をすすぐ

  • 浴槽に入る前に体を洗って入りますか???

    日常での話です。 家族の風呂で浴槽に入る前の事なんですが 浴槽の中に入る前に、貴方は(1)(2)(3)のどのタイプですか? (1)オケで浴槽の水を汲み取り、かけ流して洗って浴槽に入る (2)シャワーで全身をかけ流して(1)より丹念に洗って浴槽に入る (3)石鹸とタオルで体を洗って完璧な状態で浴槽に入る 皆さんは、この(1)(2)(3)のどのタイプですか? 夏場と冬場 家族人数を含めて教えてください

  • プラスチック製浴槽

    おはよう御座います、お世話になります。 浴槽の事で疑問に思う事があります。 プラスチック製の浴槽がよく割れたと言うのを耳にしますが、 この時、浴槽にはっていたお湯はどこに流れるのでしょうか? 浴槽の排水口にでも繋がっているのですか? どのような構造になっているのか教えてくださいよろしくお願い致します。

  • 浴槽のお湯

       昨夜お風呂に入ったのですが(家族が皆入浴して1~2時間経った後)、浴槽のお湯が鼻に入ってしまいました。  かなり前に何かの番組で殺人アメーバについて放送していたので凄く心配になりました。  この場合殺人アメーバは浴槽の中の水(湯)にいたのでしょうか?自分が殺人アメーバに罹ってしまったのか心配でとても不安です。  親にも言ってみましたが「神経質すぎる。そんなんじゃ死なんわ。」と言われましたがどうしても気になります(>_<)死んでしまうのではないかと心配で心配です。馬鹿みたいですが気になって怖くてしかたがないんです。  乱文になってしまいましたが回答よろしくお願いします(>_<)  ※カテゴリー違っていたら申し訳ないです

  • ステンレス浴槽のもらい錆 助けて

     いつもお世話様になります。 同様の検索したのですが、私の場合もっとひどいので 助けてください。  と、言うのは1週間前隣の家が鉄骨の柱見たいのを、大量に切ったり廃材見たいのを処分していました。  その時浴室の窓を開いたままにしていたら、 夕方鉄の粉みたいなのが 浴室、浴槽にいっぱい、 すぐに洗いましたが、浴槽に錆みたいな斑点がいっぱいで 毎日洗っているのですが落ちません。  もしかしてもらい錆で、更に広がって行くのか心配ですので、今のうちに何とかならないか、皆さんのアドバイスを一刻も早く知りたい心境なので、 宜しくお願いします。