• 締切済み

Jornada720のICカード認証

HP Jornada720ユーザーにお尋ねいたします。 個人認証用のICカードスロットがついているカタログにはついていますが、どんな仕様になっているのでしょうか? お尋ねしたいのは、CPU内蔵のスマートカード Gemplusフォーマットを読み取れるかどうかです。 PKIシステム内でJornada720をご利用になられた方など、ご経験のある方、回答お願いします。

みんなの回答

• zerosix
回答No.1

GemplusフォーマットとはISO/IEC7816準拠を指している のでしょうか? そうであれば、カードを認識できるかと思います。 PKIとはどういうレベルを指すのか分かりませんが、 端末で動作するソフトウエアにより可能かと思います。