• ベストアンサー

血圧を診断してくれるサイトについて

お世話になっております。 最高血圧と最低血圧を入力すると、適正範囲かどうかを判断してくれるサイトがあったのですが、アクセスできなくなりました。 ここ↓ http://www.health-net.or.jp/club/ketsu/ketsu01.html どこかに「最高血圧と最低血圧を入力すると、適正範囲かどうかを判断してくれる」サイトがあったら教えて下さい。 ちなみに、もし、上記サイトでアクセス可能だとしても、私の使っているPCではなぜかアクセスできないので、他のサイトを紹介して下さるととても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74974
回答No.2

No1の者です。見れなかったんですか;残念です。 じゃあ、これをダウンロードするのは?↓ 会社のPCなら無理でしょうか・・ 他にもフリーウェアならいろいろあったんですが一応、コレがNHKのやってるやつみたいなんで安心です。 http://www.nhk.or.jp/life-navi/kouketuatu/check/about.html とりあえず「血圧 入力」でググればいろいろでてきますよ~☆

arasara
質問者

お礼

連休が入って会社のPCで試せなかったのでお返事が遅くなりました。すみません。 残念ながら、会社のPCではダウンロードできませんでした(自宅のではできました)。 アドバイス通り、「血圧 入力」でググってみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
arasara
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、私の使っているPC(会社の)に何か制限が掛っているのか、アクセスしてもまっ白な画面しか見られませんでした(涙)