• ベストアンサー

アドレッセン

アドレッセンは、今バタフライで売ってるラケットの中でどれに一番、打球感とスピードが似てますか??

noname#68100
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGS3432
回答No.1

アドレッセンはコルベルや張怡寧の原型となったラケットですので、その2つが一番似ているのではないかと思います。 コルベル http://eshop.butterfly.co.jp/html/item/001/001/item921.html 張怡寧 http://eshop.butterfly.co.jp/html/item/001/001/item938.html

質問者

お礼

返答ありがとうございます、 調べたらスピードはミッドと書いてあったんですが、どれくらいはねますか?