• ベストアンサー

DVDが勝手にさいせいしてしまいます。

NECのVALUESTAA VL570/ADと言う機種で、OSはXPです、DVDを入れると自動的にきまったソフトで再生してしまいます、自動的に再生をしなようにするにはどうしたらいいですか、教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• tadasi8
回答No.1

スタートクリック→マイコンピュータクリック→CD-DVDドライブを右クリック→プロバティクリック→動作(実行する動作)にクリックしてチエックを入れる→何もしないをクリック→適用クリック→OKクリック 。でいかがでしょう?

hiayua
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます、やってみます、ありがとうございました。