• 締切済み

水上バスの障害者・介護者割引について

葛西臨海公園やお台場海浜公園を走る、水上バス(水辺ライン)について質問です。 障害者の方が愛の手帳を提示して乗る場合、半額になると伺っていますが、介護者の割引額はいくらになるのか、どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

• tkg4
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

http://www.minato-cosw.net/syakyou/townmap/himiko/shoukai.html#5 港区によれば介護者1名半額です。 ヒミコの割増分は半額になりません。

tkg4
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヒミコの割増分は半額にならないことまで、ご丁寧にありがとうございました。参考になりました。