• ベストアンサー

デートプラン(割引券)

巣鴨→東京駅→葛西臨海公園(水族館やら観覧車)→水上水辺バス→お台場海浜公園(ゆりかもめ)→新橋→巣鴨なのですが、 例えば葛西臨海公園(水族館やら観覧車)と水上バスセット割引券みたいな前売り券ってありませんかね? 節約したいのでアドバイス宜しく願います。(節約する箇所)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんなサイトがありますが・・・ http://www.jtb.co.jp/etkt/Area.asp?uflg=0&LP_CD=005&largearea=A04