• 締切済み

ディズニーランドでの食事

こんばんは。21歳の大学生です。 来週の水曜日に彼女と東京ディズニーランドに行く予定です。 食事をどうしようか悩んでいるのですが、レストランでもワゴンタイプでも何でも良いので、おススメがあれば教えてください。

noname#225139

みんなの回答

• tokmei
回答No.1

ブルーバイユレストランはかなりおすすめです!カリブの海賊の中にあります。 ほどよい暗さがなんとも素敵です。

質問者

お礼

そこのお店雑誌にも載っていましたね。 なかなか雰囲気もよさそうでしたし^^ 彼女と相談して決めようと思います。 ありがとうございました。