• ベストアンサー

ヤフオクの新システムに対応した再出品ソフトを教えて下さい!

ヤフーオークションの出品のシステム?表示?が今日からか変わっていました。なので今まで使っていた「ヤフオク大介」という自動再出品ツールが使えなくってしまいました。新システムに対応した再出品ソフトを教えて下さい!! とても数が多く対応に遅れ困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「ヤフオク大介」も新バージョンに対応しているようですよ。 設定プログラムがまだできていないので「暫定バージョン4」を公開されているようです。

参考URL:
http://risingrising.tripod.com/win/auction.html/

その他の回答 (1)

noname#132927
noname#132927
回答No.1

出品する物の説明文の作成、出品物の発送までの状況管理、取引ナビの文書作成が可能な「@販売くん」を使用しています。 結構使いよいです。いかがでしょうか。と言っても、私もこれまでのシステムで使用していた経験のみです。ただ、複雑なことはしないので、利用可能と思います。 http://www.noncky.net/

参考URL:
http://www.noncky.net/

関連するQ&A

  • ヤフオク、再出品の度に出品システム利用料かかりますか?

    ヤフオクで出品して入札者がいなく終了した商品を再出品したらまた出品システム利用料かかりますか?それとも1度出品した商品は何度再出品しても最初の出品システム利用料だけで大丈夫ですか? 他のオークションで数回出品した事ありますが他のオークションだと全然お金かからないけど、ヤフオクって何でもかんでもお金とるんですね、ビックリしました。

  • ヤフオク 出品

    ヤフーオークションに商品を出品したいんですが質問させてください。 現在ソフトバンクと契約してスマホを使っていてヤフオクのアプリをダウンロードしました。そこには4999円以上の入札と出品システム利用料?無料みたいなことが書かれていました。 IDはすでに取得してあるんですがそれ以外に何か登録などはしていません。今の状態でも出品はできるんでしょうか?また他に足りないことがありましたら教えて頂きたいです。 ご存知の方おられましたらご教授よろしくお願いします。

  • 初めてヤフオクに出品しようかと思っています

    ヤフオクに、フィギュアやカード類を出品しようかと思っていますが、初めてなもので全く分かりません 卸売くんという出品支援ツールが有名らしいですが、できれば携帯サイトの出品支援ツールサイトがいいので探しましたが、なかなか見つかりません オークションについて詳しい方、初心者でもよく分かる支援サイトを教えていただけませんか? もし携帯サイトであるなら、そちらもよろしくお願いします

  • ヤフオクの出品者情報

    ヤフオクに出品したとき、例えば 出品者情報 sakura48725さん と表示されています。 自分の登録者情報は別に詳細に登録してありますが、上記のsakura48725はどうやって登録するのでしょうか?あるいはyahooのアドレスの****@yahoo.co.jpの***が自動的に表示されるのでしょうか? 初めてでわかりません。教えていただけますでしょうか。

  • ヤフオク用のお勧めの自動出品ソフトを教えて下さい

    ヤフーオークションの出品者です。現在、「げっこ」というソフトを使って、自動再出品をしています。再出品ではなく、出品を自動で出来るソフトを探しています。 具体的な使い方としては、ふだん時間のあるときに、少しずつ説明文や写真を用意しておき、セットしておく。無料出品の日に、用意しておいたデータを一気に出品する。 そうしたことが可能なソフトはありませんか? ベクターで探してみましたが、たくさんありすぎて、どのソフトで、それができるのか、わかりません。有料のものでも、全然構わないのですので、ご存知の方、教えて下さい。

  • ヤフオクで新規出品

    ヤフオクで新規出品 この度ヤフーオークションの利用者登録を済ませ、出品をしたいと考えています。 よく、評価が無い状態で複数出品をすると利用停止になってしまう、というコメントを目にします。 出品はしばらく控えて落札を何度か行い、 2.3良い評価をもらってから出品したほうが良いでしょうか。 また、評価が10を超えるまでは出品数も3つくらいにしておいたほうが良いでしょうか。 1000円ぐらいでスタートして、7000円ぐらいで落札を希望する商品の出品を検討しております。 どなたか、詳しい方や経験のある方からのご回答をお待ちしております。

  • ヤフオクのシステムはおかしいのでは?

    ヤフオクを10年以上経験していますが、最近、代金を払っても商品が届かない、という詐欺に初めて遭いました。 この出品者は出品が「新規」だったのですが、6月下旬頃に同時に10品以上も出品し、代金を入手すると、落札者からいくら連絡を取ろうと努力してもノーレスポンスの状態となり、私も含めほとんどの落札者が困っているのが現状でないかと思います。 今回の例では、10名以上が被害に遭っているものと思われます。 実際にも、この出品者への「評価」欄を見ると、少なくても6名以上は同様の被害(代金を振り込んだが商品が届かない)に遭っています。 本件に関し、ヤクオクの管理者に問い合わせたり、ヤフオクガイドラインを見たりしたところ、ヤフオク側の基本的なスタンスは以下のように(私は)理解しました。  (1)ヤクオクは、出品者と落札者間のトラブルには関知しない。  (2)代金を振り込んだが商品が届かない場合は、落札者は、「取引ナビ」、「連絡掲示板」、「評価」などを利用して、出品者と連絡を取る努力をすべし。  (3)ヤフオクには「未着トラブルお見舞い制度」があるが、これを見ると、ヤフーかんたん決済使用が前提(銀行振り込みはNG)、警察への被害届けが必要、相手に内容証明郵便物を出すことが必要、等々、特に高額取引以外には非常にハードルが高い制度。 個人的意見ですが、4桁の金額の取引では、手間を考えるとこの制度を利用しないで「泣き寝入り」するケースが多いように感じます。 上記に関し、(2)は出品者と連絡がとれないから困っており、(3)は詐欺者などは正直に連絡先住所を落札者に提示するわけがないのに、出品者と連絡がとれる立場のヤフオク事務局は何もしてくれない欠陥制度のように(私には)思えます。 私は、楽天オークションも使っていますが、こちらは、落札者の代金をオークションシステム側が一時預かり、落札者が商品を受け取ったことをシステム側に通知して初めて代金がシステムから出品者に支払われるメカニズムになっているので今回のような問題点は発生しません。 しかしヤフオクの「ヤフーかんたん決済」は、商品を受け取ってから代金を出品者に支払う、という事もできない、欠陥システムのように(私には)思えます。 ヤフオクも昔に比べ、いろいろと改善してきており、例えば「出品者」になるためには、ヤフオクと出品者間で本人確認の書類の送受信などが必要となっていますが、このヤフオク側の『出品者審査』に失敗し、詐欺者が出品者になり複数の落札者が被害を受けても、何ら落札者に補償するシステムが無いおかしなシステムのように(私には)思えます。 ぜひともヤフオク関係者のご意見を伺いたいところです。

  • ヤフオクの自動再出品ツールを教えてください

    ご覧頂ましてありがとうございます。 ヤフオクを定期的に出品しているのですが 落札された同じ商品を自動で再出品したり、出来るだけ時間を短く再出品するツールはありませんでしょうか? 出来ればフリーウェアがいいのですが有料ソフトでも結構です。 どなたかご存知の方教えてくださいませ。

  • ヤフオクに出品したいのですが

    ヤフオクに出品したいのですが 登録などの手続きに何日くらいかかるのでしょうか? (ヤフオクは以前落札したことはありますが 初めてオークションで出品します) あとデジカメがないので携帯で撮影しようと思うのですが、パケ代などが高くつくのでしょうか? 安いデジカメを買おうと思ったのですが USBに対応してないなど、色々不都合があるみたいで、悩んでます。 何かアドバイスをお願いします

  • 初めてのヤフオク出品

    初めてのヤフーオークション出品についてお聞きします。(長文になります) 経験者の方よろしくアドバイスお願いします。 楽天フリマの出品を3年ほどやってます。 出品した物はコンスタンスに売れて、評価もすべて「良い」の評価をいただいてます。(楽天は「良い」が最高です) で、一点だけ再出品を繰り返し、価格を下げてもどうしても売れないものがあるんです。 友人から依頼されたブランドのバッグです。(未使用品) それで落札相場のサイトで検索してみたところ同じものがヤフオクでは とても高値で落札されていたのです。 スタート価格も1円からとかではなく、結構、高価格からの出品でした。 それでヤフーで出品しようと思いました。ヤフオクは入札が圧倒的に多いと聞いていたのですが、 迷っていました。 いままで迷ってた理由は、結構評価バトルが凄いとか、悪質な落札者に悪い評価をつけたら 報復評価が凄い・・とかの噂を聞いてたので、小心者なので怖かったのです。 あくまでも噂だけかもしれませんし、そんな人ばかりじゃないかもしれませんが・・・。 で、ヤフオクに出品してらっしゃる先輩のかたに、お聞きしたいのですが、 ヤフオクでは、出品する際に気を付けること。落札されたら気を付けること。発送する際に気を付ける事。 等・・ヤフオクならではの、注意点についての、アドバイスをいただきたいのです。 あと、「ヤフオクのほうがこんなところがいいよ♪」とか。 今更ながらの、質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。