• ベストアンサー

ヤフオクの新システムに対応した再出品ソフトを教えて下さい!

ヤフーオークションの出品のシステム?表示?が今日からか変わっていました。なので今まで使っていた「ヤフオク大介」という自動再出品ツールが使えなくってしまいました。新システムに対応した再出品ソフトを教えて下さい!! とても数が多く対応に遅れ困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ヤフオク大介」も新バージョンに対応しているようですよ。 設定プログラムがまだできていないので「暫定バージョン4」を公開されているようです。

参考URL:
http://risingrising.tripod.com/win/auction.html/

その他の回答 (1)

noname#132927
noname#132927
回答No.1

出品する物の説明文の作成、出品物の発送までの状況管理、取引ナビの文書作成が可能な「@販売くん」を使用しています。 結構使いよいです。いかがでしょうか。と言っても、私もこれまでのシステムで使用していた経験のみです。ただ、複雑なことはしないので、利用可能と思います。 http://www.noncky.net/

参考URL:
http://www.noncky.net/