• ベストアンサー

アクセス許可…?

通常使用しない、個人的には不要となったファイルや、 アプリケーションを削除しようとすると、対応の方法が 判らないメッセージが表示され、先に進まない事が 多々あります。 「この操作を実行するアクセス許可が必要です」 このメッセージが、忌々しくてイラつきます。 どうすれば、”この操作を実行”できますか? アクセス許可、って、誰からもらうんですか? どなたか、教えて下さい。 ■Windows Vista Home Premium+Office2007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.1

Administrator権限のユーザーでログオンしていますか?

RightCurved
質問者

補足

childsoulさん、 コメント有難うございます。 Administrator権限でログインしています。 私以外、誰も使用しませんし…。