• 締切済み

マウスホイールを押すと

よろしくお願いします。FMV-LX70Y/Dで、最初から付属のマウスの ホイールを押すと、+の虫眼鏡マークに変わり、ホイールを回すと、 拡大、縮小します。これではなく、マウスを上下するとスクロールさせたいのですが、設定方法が解らないので、教えて下さい。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

押すと虫眼鏡に変わり・・・・・ 押さずにそのままの状態で前後に回すとスクロールできると思いますが

hugupoo
質問者

お礼

回せば、スクロールしますよ。で?・・・・ 『たまたま知人に、設定方法を知っている方がいたので、解決しました。お騒がせしました。』