• ベストアンサー

SP3にアップデート後

先日SP3にアップデートして違う質問して解決致しましたが、別問題が発生した為質問させていただきます。 SP3にしてから、FLASHやPDFなどが表示されない不具合が発生いたしました。IEとAdobe Readerの設定は確認しています。 IEは7です。 Adobe Readerは9です。 OSはWindowsXP HE SP3です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

Flash PlayerとAdobe Readerを一旦アンインストールして、最新版を入手後、それをインストールしたらどうなりますか? 一度お試しください。

ryupyon
質問者

お礼

言われた通りにインストールしなおしたら直りました。ありがとうございました。