• ベストアンサー

ヒースローからbmiでマンチェスターへ・乗り換え

来月、イギリスに旅行に行きます。 まず成田からヴァージンでロンドンに行き、(ターミナル3到着) 一度入国してから再度チェックインして、ターミナル1からのbmiにてマンチェスターに行く予定です。 ロンドン着が15時30分、bmiは19時20分発なのですが、 乗り換えに支障は無いでしょうか?時間的には余裕を見たつもりなのですが、 乗り換えは初めてなので色々と緊張しています。 bmiも乗るのは初めてので、どのような感じか教えて頂けるとありがたいです。 何か気をつけることなどありましたらご教授下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parisici
回答No.1

時間的には、余裕がありますからヴァージンが相当遅れない限り、そして荷物がちゃんと受け取れれば問題ないでしょう。 ヨーロッパのローコスト市場は熾烈な競争を繰り広げています。プラスアルファーのサービスは、期待できませんが基本的なサービス、ほとんど定時出発、荷物の受け取り、チェックインサービス等は、驚くぐらいしっかりしていまよ。 bmiは、Paris⇔Birminghamでよく利用しています。丸字っぽい愛嬌のあるLogoが気に入っています。

kumarisu25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 安心しました。