• ベストアンサー

データをイラレで加工したい

こんにちは。データがメールで添付されてきて、それを、 イラレで加工したいのです。会社のPCに送られてきたもの で、それを、私のPCに転送しました。 まず、添付データ開くとマイクロソフトフォトエディター というもので、開かれます。それを、イラレに移動(?) して、加工したいのです。名刺のデータなんですが、 それを、年賀状にしたいのです。それで、名前とかも 外して、ベースの絵だけが欲しいのです。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.1

はじめまして どんな種類のファイルかわかりませんが。 イラストレータでは直接『画像』の加工はできないと思うのですが…。 フォトショップなどのソフトで加工した後に、イラストレータで編集します。