• ベストアンサー

DSソフトの端子部のクリーニング方法は?

DSソフトの端子部って、どうやってクリーニングすればよいのでしょうか? アドバンス以前のソフトならば、綿棒で簡単にクリーニングできたのですが・・・。 できれば特殊なキットを使わず、身近なものでクリーニングする方法を知りたいです。 回答よろしくお願いします――

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

身近なものとなるとテッシュでほうきみたいに掃けばいいのではないでしょうかね まぁ、クリーナーセット使った方がいいような気もしないではないですが

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/accessories/index.html
keron-0621
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに・・・素直にクリーナー買った方が良いかも知れませんね。 買うことにします。