• 締切済み

天然の銀髪・金髪の割合

白色人種における天然の銀髪および金髪の割合はどの程度なのでしょうか? 白色人種でも金髪に染めているだけの方が多く、天然の金髪は少ないと聞きますが真実でしょうか? また天然の銀髪が一番多い国はどこの国なのでしょうか?

みんなの回答

• kingry
回答No.1

>白色人種でも金髪に染めているだけの方が多く、天然の金髪は少ないと聞きますが真実でしょうか? 真実ですね あのいかにも金髪ってのは、子供を除くと北欧辺りにしかいないと思いますよ >また天然の銀髪が一番多い国はどこの国なのでしょうか? 銀髪は、東欧に多いかと