• ベストアンサー

Tomorrow最終話のラスト

最終話のラストのシーン病院の屋上で 森山(竹之内)、田中(菅野)2人の会話を 一部 見逃してしまいましたので教えて下さい。  屋上で 下記のような感じだったと 思うのですが、正確には何を言っていたのでしょうか? 森山(竹之内)「***だから遅刻しても***」 田中(菅野)「***勘違いしないで下さい」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓下記でセリフをご確認ください。 http://www.dramanote.com/?eid=611214 http://blog.goo.ne.jp/sakuracafe-goo/e/2d680cc6cb84475603059941d98810a5 大分!?セリフが違いますね。意味というか雰囲気は似ていますが・・・。 航平(竹之内豊)「毎日はきっついなあ。雨の日は寝坊してもいいかな。」 愛子 (菅野美穂)「そういう意味じゃないよ。」 http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/report/repo19/01.html という会話でした。

参考URL:
http://www.dramanote.com/
globef
質問者

お礼

ありがとうございます  車内で聞き取りにくく 何を言っていたのか分かりませんでしたが スッキリしました。