• ベストアンサー

水が無料でもらえるスーパー教えてください

来年から大阪で一人暮らしをすることになりました。 御堂筋線江坂駅周辺で水が無料(または低額)でもらえるスーパーはありますか? 今住んでいる場所では生協など、その他のスーパーもわりとやっているようです。 大阪市内でもかまいませんので、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• kone
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncyan18
回答No.2

ふたたびです(*´ー`) 万代、吹田、豊中などに有りました。 江坂からは少し遠いですが車でならすぐに行ける距離ですね。 ただ、全部の店舗が水のサービスやってるかどうかわからないのでそれは確認してからにして下さい。下に載せておきました。 あと、大阪の生協のアドレスも載せておきます。↓ http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Osaka.Furen/02area/

参考URL:
http://www.mandai-net.co.jp/new/main2/main2.htm
kone
質問者

お礼

goncyan18さん、回答ありがとうございます。 教えていただいた万代と生協のHPを調べてみました。 まだ水のサービスがあるか未確認ですが、どうやら万代のほうが家の近くに店舗がありそうです。 多少遠くても生活費節約の為に頑張って運びます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goncyan18
回答No.1

こんにちは(*´ー`) 万代百貨店では無料でもらえます。 容器だけは最初に購入しないといけませんが・・。 ただ江坂の周辺に万代百貨店があるかどうかが記憶に無い・・(^^ゞ ま、江坂の周辺ならスーパーもたくさんありますしどこかにあるはず。 詳しくわからなくってごめんなさい。