• ベストアンサー

アクの強い女性アーティスト

ts66の回答

• ベストアンサー
  • ts66
回答No.5

No.3、No.4です。90年代以降はメッキリ弱いです(笑)。 そうですか、Chacko知ってましたか(笑)、未だCD化されませんね~。 【Superheroines】 80年代中盤のEnigma盤がちょっと前にCD化されてびっくりしましたが、まだ(また?)活動しているようです。 【Lunachicks】

halojones
質問者

お礼

お付き合いして頂きありがとうございました。 もう回答つかないようなので締め切りたいと思います。

halojones
質問者

補足

Superheroinesは初めて聴くバンドでした。 このお姉さん、年季入ってる&ヨーロッパ的な所が、 ギャラスにちょっと近い感じでなかなかイイですね。 パリの街頭でのジャムがけっこう良かったです。 ソロもやってるっぽいですね。 もう少し他も見てみます。 Lunachicks。そう言えばいましたね~! 忘れてました。 ご紹介頂いたPVより前の「Light As A Feather」の方がイイですよ! この辺でもう少し探してみます^^ やはりアクが強いというと、この辺の派手派手スリージーか ゴス系になってしまうのでしょうか。 ソロでこつこつと自分の世界を作りあげてるような人がいたら、 どなたか教えて下さいませ。 この際、動画はなくても試聴だけで十分個性つたわってくる、 というのもOKです。