• ベストアンサー

アクの強い女性アーティスト

ts66の回答

• ts66
回答No.4

こんばんは、No.3です。 動画リンク消されてしまいましたね、違反なので当然ですが(笑)。 第2弾行きます、自分でも思い出すのは楽しいです♪ ニナ・ハーゲンって実は初めて聴きました、良いです!比べてしまうと↓のは物足りないですね… お暇な時にでも時間つぶしにどうぞ。 FUZZBOX KAREN LAWRENCE Chacko TOTAL COELO Josie Cotton Julie Brown 前回貼ろうとしたものです。 PANDORAS Catholic Girls (なんと2007年に再結成、ボーカルとギターはオリジナル、歳はいったい…?)

halojones
質問者

補足

こうして見ると、80年代はやっぱり音がピコピコしてますね。 >CHACHO はは(て笑っちゃいけませんね)、知ってるの私くらいかと思いました。 当時見た時はカッコいい姉さんて思いましたが、 今見るとやはり80年代ですね。 >JULIE BROWN MTVで番組もってた人ですよね? 性格ではこの中で彼女にかなう人はいませんね! タイトル素敵ですね。 街中で金髪女性に声をかけて「あなたの金髪はニセモノでしょ」 とかやってましたね^^ 下の4つはアドレスが違うようで見れませんでした。 ここ10年くらいの間で誰かいないでしょうか? クセのあるアーティストは。 割と最近では(と言ってももう古い部類なのかな?)、 アタリ・ティーンエイジ~、コートニー・ラブ、 デイジー・チェインソーなんかも好きなんですけど。 ってハード系ばっか。 オランダの方のSOLEX(エリザベス・エッセリンク)の アルバム「PICK UP]なんかもちょっと不思議系でとがってる所もあり好きです。 まだ皆さまの情報お待ちしております。 よろしくお願いします☆