• 締切済み

付き合ってるのかわからない

norimune00の回答

回答No.2

すいません、かなり読み違えてしまってましたねw 学生と、社会人では「付き合う」という考え方がかなり異なると思います。まぁ人それぞれな部分もかなりあり、一概には全然言えませんが・・・・・・。 社会人の女性ともなると、結婚を見据えて付き合う女性も多く、真剣なお付き合いをすることが多くなると思います。 が、学生のしかも男性となると、遊びとは違いますが、通過点として女性と付き合う傾向も多いんじゃないでしょうか。 本人は「利用している」というつもりはないと思います。が、年上だし、やらせてくれる!って思っている部分は少なからずあるんじゃないかなぁと思います。 しかし、恋愛は諦めたらそれまでだと思います。じゃなかったら最初からOKしなければ良かったのです。 ちょっと考えればわかったことだと思います。

noname#75540
質問者

お礼

読みずらいみたいで大変失礼しました。 私がいい年なので先を考えてしまうんです。 周りも結婚とかしていきますし焦っているのは 私のほうかもしれませんね。 あきらめない・・いい言葉ですね。 彼を信じてついていこうと思います。 ありがとうございました