• 締切済み

クリトリスは好きだけど、セックスは好きじゃない。

28歳、男です。 彼女とセックスがしたいのですが、 入れようとすると彼女が痛がって嫌がるので入れられません。 彼女に聞くと今まで付き合った男性ともほとんど挿入経験が無く、 毎回愛撫のみだったそうです。 そのおかげかクリトリスの感度がかなり良くて彼女自身そこを攻められるのは好きみたいです。 彼女は「セックスしたい」とは言ってくれているのですが、 「痛い」という苦手意識が先行してしまっているのか全然濡れませんし、 オナニーのし過ぎでセックスが出来ない男性がたまにいますが、 それに近い感じで、どうしてもクリトリスの刺激を求めがちになります。 彼女との愛を育む為にもセックスしたいのですが、 何か良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

初めまして! 一つ確認ですが、彼女は生理の時に人より生理痛はひどくないですか? 僕の元カノがそうだったんですけど、子宮内膜症と言う病気でした。 生活に支障は無いのでほとんどの人は気づかないのですが、ひどい人は妊娠しにくい等、影響が出ます。 元カノの場合は奥を突かれると激痛が走ると言っていましたし、指で激しくすると痛くなるそうです。 心当たりがあれば産婦人科に行った方がいいと思います。

• vervis
回答No.3

あなたの彼女の好みを変えられるのはあなたしかいません。 今のところw 挿入に対する不安がある以上、それを解きほぐすしかないのですから あせらず、いろんなことを試して下さい。

• kiskfry
回答No.2

そういう女性も多数おられます。 男性の協力・開発が必要ですね。 クリは大半の女性が気持ちいいと思えますが、 中は殆どの方が未開発です。 挿入がクリより気持ちいいひとは意外と少ないでしょう。 処女喪失から2年程度は挿入に痛みを伴う人もいるボチボチぐらいです。 対策ですが 濡れないのはローションでカバーできます。 痛さも少しは軽減できるでしょう。 ただ、心のほうは質問者様にかかっています。 相手の股を開かせようとするより、相手の心を開かせる努力をすれば 今よりうまくいくでしょう。 (誰が上手いこと言えと・・・失礼) 焦らない様に少しずつ少しずつです。 頑張ってください。

回答No.1

私も昔、あなたの彼女のようでした。 痛くてしばらくは挿入ができなかったです。 (初めてエッチしてから1年以上は、お互い手で触るという感じでした) しかし、毎回・口や手では彼もかわいそうだと思い、 痛いながらも慣れるようがんばりました。 まずは十分クリで気持ちよくなり濡れてから、 指を入れる努力を相手はしてました。 また、濡れていない場合は、濡れたようにしてから(ローションや唾液など)、 少しづつ慣れるようにしました。 また、私の場合ですが、正常位で下(肛門の方)に、 相手の男性の体重がかかりそこが痛くなることが多かったので、 正常位ではない体位ですることが多かったです。 挿入できるようになってから何年も、 挿入後は早くイッテ欲しい。 としか思えませんでしたが、 少しずつよくなりましたよ。 地道な努力が必要かとは思いますが、 少しづつ相手を気遣いながら・・・挿入できるようがんばってみてください。