• 締切済み

SRX用セルキット

SRX4のキック(三型)につける事のできるセルモーター(キット)ってあるでしょうか? むしろ、エンジン載せ換えの方が早いでしょうか?

みんなの回答

• oo14
回答No.2

SRX4のキック(三型)て、 エンジンの排気量を除けば、 電装系も50ccの一番シンプルなやつと同じです。 RZ50にセルがつかないようなものです。 もちろんエンジンの載せ買えをやるならフレームも4型 にするか、自作するかですね。デザイン上コンパクトにまとめようとするとタンクはSRみたいにフレームインタンク、TLみたいにスイングアームインタンク、グースのようなエンジン下ぐらいですかね。 オイルタンクを置く場所が、とにかくありません。

• ddg67
回答No.1

無いです。 苦労して4型載せるしか無いですね。  マウントが違うのでストレートに載りませんが(^^;

S_R_X_4
質問者

お礼

ddg67さん >無いです。 そうですか 分かりました。あきらめます。 回答ありがとうございました。