• 締切済み

まつげパーマ(都内)

まつげパーマかけたことある方、お勧めのお店を教えてください。 お願いします!!!!!!!

みんなの回答

• anoyo
回答No.2

わたしのお勧めは下北沢の初回1000円次から2000円という所です。 色々な高いお店とかでもかけたことがありますが(3000円~5000円) その中でもここはうまい!と思いました かかりすぎず、かからなすぎず・・ マンションの一室にあるまったく個人やっているエステ といった趣なのですが、私は自転車等でいける距離なので 交通費もかからずにかなり経済的です! 電話番号とか載せるのもなんだと思うので 下北 まつげパーマ 1000円でヒットすると思います。

回答No.1

はじめまして!都内で上手な所は渋谷と新宿にあるSpeed Nail dは上手ですよ!いろんな所でやりましたけど、ここはピカイチです。根元からきれいにあがります。雑誌のも結構出ています。値段も3500円であまり高くないしお勧めです。