• 締切済み

HP作成時のソースの件ですが

HPのソースの件ですが、 流れる文字を定期的に変えています。 変えるたびに、 ソースの <MARQUEE>  </MARQUEE> が消えてしまい、毎回書き加えなければ なりません。どのようにしたら 消えないで済みますでしょうか? 因みにHPはエクセルで作っています。

• 0893
  • お礼率86% (71/82)

みんなの回答

• yuuu69
回答No.3

ホームページビルダー等の編集ソフトがないのなら、「メモ帳」等の出来るだけシンプルなテキストエディタを使うのが良いと思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/haku1569/web/basic/start/0008.html
0893
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんにちは。 なぜにエクセルで? どうしてもエクセルでなければいけない理由が無ければ、エクセルで作るのはやめ エクセルを使っている限りどうにもならないと思うので。

0893
質問者

お礼

ありがとうございました。エクセルでは無理と言うことですね。 私のHPは表計算が多いのでエクセルで作成しています。 問題になっているのはトップページのことだったので こちらは表がないので、ココだけフロントページに変えてみます。

• maxmixmax
回答No.1

エクセルで作るのをやめた方がいいかも。

0893
質問者

お礼

ありがとうございました