• ベストアンサー

BRAVIAカラーボールCMのメイキングの曲

だいぶ前にsonyが海外で放送した、LAの坂からカラーボールを落とすCMのメイキングで使われている曲名をご存知の方いらっしゃられますでしょうか? ホセゴンザレスのHeartBeatsじゃないやつです。 厳密にはCM曲では無いのですが、探した結果このカテゴリが一番近そうなのでこちらで質問させていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Four Tetの「Everything Is Alright」でしょうか?↓(下記Launch, 'Balls'の一番最後の部分参照) http://en.wikipedia.org/wiki/BRAVIA#Launch.2C_.27Balls.27 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/23311
musawa
質問者

お礼

回答有難うございます!! Four TetのEverything Is Alrightで合ってました。 本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少し前のSONYのBRAVIAのCM曲

    タイトルの通り、少し前のSONYのBRAVIAのCM曲が知りたいです。『Color is magic♪』と歌っている曲です。 CMの内容としては噴水にカラーボールが敷き詰められて打ち上がったりするバージョンなどがありました。 前に気になって自分で調べてみたら、ソニー自体も把握していないという寂しい結果が得られてしまいましたのでここに質問したというわけです。 ご存じのかたよろしくおねがいしますw

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCM(菜々子さんがボールをぶつけられるCM)の曲

    生茶のCM(松嶋菜々子さんがボールをぶつけられるやつ)の曲はかぐや姫の曲(若しくは南こうせつ)の曲だと思うのですが曲名はなんでしたっけ? できれば、どのアルバムに入っていたかも教えてください。 後、歌っているのはどなたでしょうか?こうせつさんの様な気もするし、そうでないような気もするしで、良くわからないのですが。 生茶のサイトも見たのですがそうした情報がなかったもので・・。 http://www.beverage.co.jp/namacya/ お願いします。ちょっと頭にこびりついて困ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    クリスタル・カイザーのCM曲の曲名とアーティストを教えてください。 CMは今放送中の新しいので、カートにスケボーみたいに乗っているやつです。 よろしくお願いします。

  • BRAVIAのCM

    ソニーのBRAVIAのCMの曲を教えてください。 サンバのリズムでたくさんの人が踊っているやつです。 また、こういったラテンの音楽が好きなのですが、 初心者にオススメのアルバムなどご紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ‘好きなCMや逆に嫌いなCM‘自分と同じか そういう見方もあったのかってのが知りたいです。

    好き&嫌いなタレントでもありますね。 今だったら 沢尻エリカとか(笑) もちろん×です。 音楽とかの印象でいいCMと思えたりします。  自身は 80‘s世代なので 当時のMTVを思い出して嬉しく思います。 いっぱいあるのですが 書ききれないので 一つだけにします。 SONY の ブラビアのCM ほんわかしますね。*バス編 印象は そんなにも残りませんが 海外編のCMで 小高い坂から無数に転げ、跳ね落ちていくカラーボール(スーパーボール)が 綺麗でインパクトがありました。 海外版の面白&すごいCMって なんかの番組でやっていますね! そんなのをユーチューブなどで見れるなら 教えていただけないでしょうか。 もちろん 国内のCMの好き嫌いを知りたいのですが。 理由も簡単にでいいですが一筆添えていただければ 幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY BRAVIAのCM(海外ver.)の詳細が知りたいです

    いつもお世話になっております。よろしくお願い致します。 ttp://www.bravia-advert.com/commercial/braviacommhigh.html ↑こちらのCMなんですが、この映像に出てくる詳細が知りたいです。 日本でもsony braviaのサンバ?のCMはよくTVでやっていましたが、 こちらは日本で見たことがないので、海外用のCMかもしれません。 この国はどこか(英語圏内、日本と同じ車線なのでイギリスかと睨んでいるのですが…)、 さらに詳しい場所が知りたいです。ご存知の方、いらっしゃるでしょうか… この曲を歌っているアーティスト、曲名も是非、知りたいです。 このCMを見て、とても魅かれました。 いつか、こんなところで住みたいと思っています。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCMの曲

     武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・  曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

  • 車のCM曲

    シボレーのCM曲が気になっています。青い車で、CM中に「♪COLOR」と表示されています。COLORという人が歌っているのでしょうか?それとも曲名の事でしょうか? わかる方はぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • IPSiOのCMの曲を教えて!

    この正月からはじまったRICOH IPSiO color 8000のCMで使われている曲(弦楽器のアンサンブルがきれいな明るい曲ですね)の曲名と作曲者をご存じの方、御一報下さい。できれば入手可能なCDタイトルなど解るとなおよいのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM