• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

主人公の娘がが不治の病で 臓器移植が必要になり、娘のクローンを作ることになります。 そして、いざ移植することになるのですがそのクローンが 自分の人権を主張し、臓器移植拒否して訴訟起こすという話なんですが 映画の題名をご存知の方おられたら教えてください。 補足(不治の病の娘の親役は非常に有名な女優だったと記憶してます)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

小説「わたしのなかのあなた」が原作の「My Sister's Keeper」かも知れません。 まだ撮影中であまり情報はないのですが、母親役はキャメロン・ディアスです。 http://eiga.com/buzz/20080314/20 http://www.cinemacafe.net/news/cgi/gossip/2008/05/3980/ http://homepage1.nifty.com/melon/eMySistersKeeper.htm

ren_exe200
質問者

お礼

こんなに早く答えてもらえるなんてびっくりです。 どんぴしゃりでした、ありがとうございます。