• ベストアンサー

IEを更新したらホームページにアップ出来なくなりました

ホームビルダー8を使っています。IEを更新する前は転送してホームページにアップが出来ていましたが、更新してからアップが出来なくなりました。転送の完了まできちんと画面に出ますが実際にホームページにアクセスすると更新されずに前のままです。初心者なのでわかりやすくご説明願います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
回答No.3

ビルダーを使っているとのことですが、アップもビルダーで行っているのでしょうか? だとすれば、アップは別のFTPソフト、例えばFFFTPなどで行ってみた場合はどうでしょうか。

ramcesmexico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。別のFTP ソフトを使ったらうまく行きました。右往左往しながら皆さんのお知恵を借りて何とかホームページがまとまりそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

IE以外のブラウザでは確認しましたか?

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。初心者ゆえ西も東もわかりません。IE以外のプラウザはどうやればわかるのでしょうか?IEを更新したばっかりに迷路にはまりました。(多分IE6~7)?更新したら勝手にデスクトップにIEのアイコンがアップされました。それまではYAHOOの画面がトップでした。その横のお気に入りから、ホームページへ飛ぶになっていました。どうすればよいのか教えて下さい。転送完了の画面が出ますが画像、及び文章がアップされません。ファイルの削除、履歴の削除、その他にCOOKIEの削除もするのでしょうか?

回答No.1

こんばんは。 キャッシュが表示されているのでは?インターネット一時ファイルを削除してみてください。 IEを更新したというのは、6→7ということですか? 6の場合だと、ツール→インターネットオプション の全般タブに「インターネット一時ファイル」というところがあります。ここにある「COOKIEの削除」と「ファイルの削除」をすればいいです。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ご指示の通り3、4回試してみましたが更新されません。どこか間違っているのでしょうか?挙句の果て、URLをコピーできなくなりました。迷路にはまった感じです。何かアドヴァイスお願い致します。