• 締切済み

Ardorの無料BBSが使用できません。

掲示板で、無料のArdorという所をを利用しているのですが、数日前から自分のBBSにも、http://bbs2.ardor.jp のTOPページにも行くことができません。 同じところの掲示板を使用しているサイトも見てみたのですが、どこもInternet Explorer ではこのページは表示できません になっています。 接続自体は普通に出来るので、PCの設定などがおかしいということはないと思うのですが。 私が知らない間にサービスの停止などがあったのでしょうか。もし原因など知っている方がいらっしゃったら教えてください。 また、自分のところは使えるよ、という方もいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

Firefoxで接続した結果。 アドレスが見つかりません bbs2.ardor.jp という名前のサーバが見つかりませんでした。 指定されたアドレスのホストサーバが見つかりませんでした。 サーバー元が閉鎖した上で割り当てられたドメインも契約切れに成ったのでは? www.ardor.jpも同じです。

mineralll
質問者

お礼

やっぱり、閉鎖の可能性大ですね。 お調べいただき本当にありがとうございます。お礼が遅くて申し訳ありませんでした。