• ベストアンサー

二人のヒロインが歌を唱うOPのゲームは?

半年~1年くらい前に出たゲームだったかと思うのですが? OPの歌が印象的でもう一度聞いてみたい、と思ったものの タイトルも殆ど思い出せず四苦八苦してます。 ファンタジー風のRPG的なゲームだったと思うのですが、 OPアニメが綺麗なアニメーションの作りで二人のヒロイン (確か一人はロングヘアー、一人はショートカット)が さびれた遺跡のようなところで高らかに歌い上げるという構成でした。 そういえば、たしか何かの続編だ、という話もあったような。 あまりに断片的すぎる情報しかないですが、もし分かりましたら どうかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ympon
回答No.1

これかな? 「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩」 ちなみにOPソングは 志方あきこの「謳う丘 ~Harmonics FRELIA~」 でした。

greenstone
質問者

お礼

それです! タイトルを聞いて思い出しました。 どうもありがとうございました!!