• ベストアンサー

Linux

今、XPとUbuntuをデュアルブートで使っているのですが、 HDDが逝ってしまいそうで、今度は、別のLinuxを入れようと思っているんですが、 Ubuntu以外で、CD-R(700MB)に収まり、無料で、Windows(Ubuntu?)から乗り換えやすいものを教えてください。お願いします。 gOSは、目をつけていたものの、6枚もCD-Rを持ってないので・・・。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• gon987
回答No.2

Fedora9のLiveCD GNOME版はMacOSぽいUI KDE版はWindowsぽいUI 好きな方を利用すればいい。