• 締切済み

ユーチューブ検索履歴の削除法

最近子供もよく利用するようになり 冷汗もんです 自分でいろいろやってみましたが、できませんでした 一件単位で削除できることが可能であれば 是非、教えていただきたいと思います 

みんなの回答

noname#100277
回答No.3

2です。 1の回答を受けて既に個別で出来てるのでは? 又、「今一度詳しく」と書かれてますが、ちゃんと説明されてますよ。 良く読みましょう。 2の回答で履歴を残さない設定ではまずい理由は何でしょうか? 自分の検索履歴を子供に見られたくは無いのならoffにするのが確実なのでは? 検索した結果のページなら検索窓の履歴では無く「接続ページ」の履歴で辿れます。 此処からアクセスすれば良いのでは? ソレが無理なら子供に見られたくは無い(検索窓の履歴)事をしない方が良いですね。 ソレか同じPCやブラウザを使わせない等。 全くを以って理解不能な質問の回答への反応です。

2-4-17
質問者

お礼

迷惑、及び不愉快にさせて悪かった しかし、出来ねえもんは仕方ない 諦めるよ

回答No.2

オートコンプリートをoffにする。

2-4-17
質問者

お礼

ありがとう しかし、全然わかりません。 が、 察するに、offにするということは 履歴が残らない? ってことですか? それだとまずいんだよね

• kkag55332
回答No.1

検索履歴をプルダウンさせた状態で且つ消したい履歴のところへカーソルを持って行き青く反転している状態の時にDELキーを押せば一件単位で削除できる See you☆

2-4-17
質問者

お礼

ありがとう しかし、プルダウンした状態?、ん~いまいち分かりません 当方ヴィスタ機ですが、グーグルの場合、検索欄にクリックしただけで 履歴が、ずらーっと、  で消したい所へポインタをもっていくと 青く反転 そしてDELキー押して消去できるんですが、今一度詳しく お願いします