• 締切済み

彼の誕生日に・・・

彼はバンドを組んでいて、ボーカルを担当しています。 彼の誕生日にサプライズで生のバックバンドで、歌を歌わせてあげようと思うのですが、そのようなことを依頼できるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

  • kenta58e2
  • ベストアンサー率74% (2483/3311)
回答No.1

ちょっと意味がわからない。 生のバックバンドを雇いたいという意味か? (その場合、今所属しているバンドのメンバーはどうすんでしょう?) 生のバックバンドでカラオケしてくれるような(誕生日にふさわしい)会場(そういうことやってくれるレストランとか)を探したいという事か? 彼のバンドごと人が集まってパーティーができて、なおかつステージ設備も使わせてくれるような会場を探したいという事か? あるいは、それ以外の質問の意味なのか…どうでしょう? なお、会場がらみにしてもバックバンド捜しにしても、お住いの地域によって変わってくると思いますから、地域情報は必要でしょうね。 私は関西のごくローカルしか知りませんから、お役に立てないような気がしますけど、上のような情報がないと、有識者の方も回答しようがないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日の歌

    11月に、結婚式のサプライズの余興で、 親戚の誕生日を祝いたいと思っています。 そこで、バックに誰でも知ってる 「Happy Birthday to You」 の歌をかけたいのですが、CDなどがなかなか見つかりません。 いいCDなどはありませんか? 出来れば歌が入ってないのが良いのですが・・・。 なければ歌入りでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日の歌は、どういうのがありますか?

    今度、仲間の誕生日を、盛大に祝うのですが 誕生日の歌が、思い浮かびません。 どういうのがあるでしょうか? できれば、女性ボーカルで、かっこいいのがいいのですが。 それでも、なんでもいいので、参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日に…

    誕生日のサプライズについて知恵をお借りしたいのですが、サプライズしてあげてい人は27歳女性です。 何かありませんでしょうか??

  • 先輩の誕生日に熱い歌を!

    こんばんは、質問お願いします(*^_^*) 今度先輩の誕生日会があるのですが、その日に熱くかっこいい歌を披露しようと考えているのですが、何かお勧めの歌はないでしょうか?(^_^;) 国内の歌で男性ボーカルだと非常に助かります★ 短文ですが、宜しくお願いしますm(__)m

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

  • 誕生日のサプライズ

    もうすぐ友人の誕生日(30歳女子)なのですが、 誕生日に何かサプライズをを考えています。 今まで何か喜ばれたサプライズがあれば教えてください。

  • 誕生日サプラーイズ☆

     10月08日に20の誕生日の女の子と  10月12日に19の誕生日の男の子に  同士サプライズを考えていますっ。  ちなみに祝う側は2人か3人ですっ  私達はいつもサプライズを  してきたのでだんだん  サプライズの内容がなくなって  しまいました(´・ω・`)  喧嘩サプライズ  ドタキャンサプライズ  などなど  そして2人同士に  サプライズするのが初めてです(><。)  地元の大好きないつめん  なのでしっかり祝いたいのです。  何か面白いサプライズや  感動のサプライズが  あれば教えて欲しいですっ  協力おねがいします。゜゜(*´□`*。)°゜。

  • 誕生日に…

    こんばんは。 友人や彼氏、また彼女の誕生日に サプライズとか何でもいいんですが こんなことをした、 ということを教えてください(;_;) お願いします(^-^)

  • 誕生日に彼女にしてもらってうれしかったことは何ですか

    こんにちは。 (1)誕生日に、彼女からしてもらって嬉しかったこと、また彼氏にしてあげて喜ばれたことなど教えてください。 (2)男性の方は、当日誕生日に彼女が会いに来たら嬉しいものですか? 私は今度彼氏の誕生日があるのですが、その三日ほどまえに一泊二日で温泉旅行に行きます。 初めは、サプライズなど色々考えていたのですが、ずっと一緒に行動するとサプライズは難しいかな?と思い、プレゼントとカードを渡すだけになりそうです。 誕生日当日は、できれば会っておめでとうが言いたいのですが、彼が社員寮に入っていることと、お互い次の日仕事なことで、あまりゆっくりできません。私は次の日仕事ですがそんなに苦ではありませんし、ぎりぎりまで一緒にいたいのですが・・・(三時間くらい)。 ゆっくりできないなら、むしろ行かないほうがいいでしょうか。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    12月30日が彼氏の誕生日なんでプレゼントを今考えているのですが、何かサプライズになるようなものを探しています。 彼氏がDS Liteが欲しいと言っているので一つは決まっているのですが、プレゼントはサプライズも欲しいな。。とも思っています。 予算はDSが2万近くするのでサプライズは1万程度と考えています。 今の彼氏はバンドでベースをしている人で、清春さんやディルアングレイなどが好きです。 前の彼氏のときは布袋さんが好きでギターを弾いていたのでギターストラップを特注してプレゼントしました(これは凄く喜んでいました) 今の彼氏は前の彼氏の友達というか同じバンドを組んでいるので同じ事は出来ないのですけど・・・ 男の人はどういうのが驚いて喜んでもらえるのか聞きたいです。 宜しく御願いします!!