• 締切済み

彼の誕生日に・・・

彼はバンドを組んでいて、ボーカルを担当しています。 彼の誕生日にサプライズで生のバックバンドで、歌を歌わせてあげようと思うのですが、そのようなことを依頼できるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

ちょっと意味がわからない。 生のバックバンドを雇いたいという意味か? (その場合、今所属しているバンドのメンバーはどうすんでしょう?) 生のバックバンドでカラオケしてくれるような(誕生日にふさわしい)会場(そういうことやってくれるレストランとか)を探したいという事か? 彼のバンドごと人が集まってパーティーができて、なおかつステージ設備も使わせてくれるような会場を探したいという事か? あるいは、それ以外の質問の意味なのか…どうでしょう? なお、会場がらみにしてもバックバンド捜しにしても、お住いの地域によって変わってくると思いますから、地域情報は必要でしょうね。 私は関西のごくローカルしか知りませんから、お役に立てないような気がしますけど、上のような情報がないと、有識者の方も回答しようがないと思います。