• 締切済み

セーフモード起動不可

自動更新インストール失敗しており、突然のブルー(青)慌てて電源切りました。 電源入 富士通のロゴは正常に現れますが、 その後は真っ黒の画面が続きます。セーフモードの起動も不可です。 リカバリするのも一つですが、DVDドライブが故障しているのです。 尚、数回再起動をかけても症状直りませんでした。 自動更新の原因と解決法があれば教えていただきたいです。

noname#68545
noname#68545

みんなの回答

noname#66623
noname#66623
回答No.2

>突然のブルー(青)慌てて電源切りました。 もう一度ブルースクリーンを出してください。 そしてエラーメッセージを記述してください。 そこに原因が記述されています。 印刷できないので携帯のデジカメにでも撮って添付するか書き写してください。

• goold-man
回答No.1

BIOSセットアップ画面は出ますか?(F2などPCにより違います) Bootの順番を変えてみるとか。 (1)MBが壊れた (2)電源が壊れた (3)CPU異常 (3)VGAのファンが綿埃で埋まっている など参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1099280