-PR-
解決
済み

kana kanji hennkann ga dekimasen!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4309
  • 閲覧数79
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

tatoeba, sitanoyouna era- ga demasu.
totuzenn no koto de komatte imasu.
dareka osiete!!!


MSIMN のページ違反です。
モジュール : IMEJPKNL.DLL、アドレス : 0217:7300bad8
Registers:
EAX=00000000 CS=0217 EIP=7300bad8 EFLGS=00010213
EBX=20c82635 SS=021f ESP=0056f5d8 EBP=1064131a
ECX=20c82636 DS=021f ESI=00000000 FS=1167
EDX=00000000 ES=021f EDI=8375a390 GS=1156
Bytes at CS:EIP:
8b 04 aa c1 e8 15 3b c6 77 e4 75 d5 8b 74 24 50
Stack dump:
0000001f 00000001 00000002 00000000 00000000 00000001 7300d60f 00000000 00000000 20c82636 832098d9 73072414 8375a390 00000630 73076b90 00000000
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

もし、IME2000でしたら、ユーザー辞書の修復がプロパティにあるので
これをやってみてはいかがでしょうか。
社内でなんかプロファイルが固定されているようでしたら、
コントロールパネル-アプリケーションの追加と削除で
IMEの「プロファイルへ追加」をやってみてくださいませ。
お礼コメント
datsuimo

お礼率 25% (1/4)

koyukoyuさん、ありがとうございました。
ユーザー辞書の修復でエラーが出なくなりました。
エラーメッセージだけでは何がなんだかわからず、こりゃOSの再インストールか、と嘆いておりましたので、本当に助かりました。これからも、路頭に迷う初心者のために答えてください。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

MSのサポートページににたような情報があります。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J045/8/92.htm 参考になりますでしょうか? ...続きを読む
MSのサポートページににたような情報があります。

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J045/8/92.htm

参考になりますでしょうか?

  • 回答No.2

いつもいつも漢字変換を行うと、このようなエラーが発生するのでしょうか。 それとも、ある特殊な環境を作ると(ウィンドウをたくさん開けているなど)、 エラーが発生するのでしょうか。 それによっても原因が異なってくるので、補足してください。なお、ウィンドウを たくさん開いているときに、このようなエラーが発生するのは、たいてい、メモリ 不足なので、再起動して、それ以降たくさんのウィンドウを一度に開か ...続きを読む
いつもいつも漢字変換を行うと、このようなエラーが発生するのでしょうか。
それとも、ある特殊な環境を作ると(ウィンドウをたくさん開けているなど)、
エラーが発生するのでしょうか。

それによっても原因が異なってくるので、補足してください。なお、ウィンドウを
たくさん開いているときに、このようなエラーが発生するのは、たいてい、メモリ
不足なので、再起動して、それ以降たくさんのウィンドウを一度に開かないように
気を付けてください。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
補足コメント
datsuimo

お礼率 25% (1/4)

アリガトウゴザイマス。イツモ オコリマス。ワードナド タノ アプリ  ヲツカッテイテモ オコリマス。 コノヨウニ ゼンカク カタカナ ハ オーケー。ゼンカク ヒラガナナド ハ ダメ デス。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

原因は分かりませんが、経験から言うと最終的にはIMEもしくはOSの再インストールが最適なことが多いです。 安直な答えの様ですが、今後快適に使い続けるのならきれいに「リセット」したいところですよね。 ちなみにかな漢はコントロールパネルの「キーボード」のプロパティでインストールできます。 私ならすっきりしたいので(Windowsで再インストール以外にきれいに直す方法など無いと思ってます。)迷わずやっちゃ ...続きを読む
原因は分かりませんが、経験から言うと最終的にはIMEもしくはOSの再インストールが最適なことが多いです。
安直な答えの様ですが、今後快適に使い続けるのならきれいに「リセット」したいところですよね。
ちなみにかな漢はコントロールパネルの「キーボード」のプロパティでインストールできます。
私ならすっきりしたいので(Windowsで再インストール以外にきれいに直す方法など無いと思ってます。)迷わずやっちゃいます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ