• 締切済み

大容量ハードディスク1TB マッハUSB for HDDのダウンロード

質問2 つづき ハードディスク1TBのマッハUSB for HDD Ver.1.04をダウンロードしたいのですが、「製品のハードウェアシリアルNo.(シリアル番号 または S/N)を記入してください。」と表示されます、 「(12桁の半角英数字。英字の場合は大文字で正しくご記入ください。)S/N 」・・・には当てはまりません。「シリアル番号: ZJKTS-97xx-46xx-59xx-30xx」 記入できる「シリアル番号」は、どこを探せばよいでしょう。またマッハUSBは「320GB手のりハードディスク」でも共有でしょうか。 ーーー回答をいただきました。childsoul様ありがとうございました。  回答・・・・・「▼ANo.2▼回答者:childsoul▼回答日:2008-09-06 15:06:25  製品自体に「S/N」で始まる番号が書いてある場合もありますよ」 ーーーーー製品底部に「S/N:バーコ-ド」がありました。 個人でバーコ-ドを読み取るのはどのようにすれば良いでしょう? コンビニで読んでもらう?

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

一部の携帯電話は「バーコード読み取り機能」で読むことができますよ。 # QRコード専用だと思っていたら意外に使えるんですね。ビックリ。